PR 動画配信サービス

「18/40 〜ふたりなら夢も恋も〜」の再放送はいつ?見逃し配信はあるの?

ドラマ「18/40 〜ふたりなら夢も恋も〜」をU-NEXTで視聴している様子

TBSドラマ「18/40 〜ふたりなら夢も恋も〜」の放送がスタートしました。

話題性があり人気なので、見逃した方は見ていたい方もいるかと思います。そこで今回は再放送見逃し配信について調べてみました。

ドラマ「18/40 〜ふたりなら夢も恋も〜」の再放送と見逃し配信について紹介します。

 

スポンサーリンク

ドラマ「18/40 〜ふたりなら夢も恋も〜」の再放送はいつ?

ドラマ「18/40 〜ふたりなら夢も恋も〜」の再放送はいつ?

再放送は第何話 再放送の日時 放送局
第1話の再放送→放送終了 2023年7月16日(日)15:00〜 TBSテレビ[関東ローカル]
第2話の再放送 再放送なし なし
第3話の再放送 再放送なし なし
第4話の再放送 再放送なし なし
第5話の再放送 再放送なし なし
第6話の再放送 再放送なし なし
第7話の再放送 再放送なし なし
第8話の再放送 再放送なし なし
第9話の再放送 再放送なし なし
第10話(最終話)の再放送 再放送なし なし

TBSドラマ「18/40 〜ふたりなら夢も恋も〜」第1話はTBSテレビ(関東ローカル)で放送されます→第1話の再放送は終了しました

残念ながら同じTBS系列でも他府県は見られません(大阪のMBSテレビ(毎日放送)やCBCテレビ(中部日本放送)などでは放送されません)。

その後の再放送について探していますが、再放送は見つかりませんでした

再放送が見たいという方は、動画配信サービスの見逃し配信を見るようにしましょう(下記しています)。

 

スポンサーリンク

ドラマ「18/40 〜ふたりなら夢も恋も〜」の見逃し配信はあるの?

ドラマ「18/40 〜ふたりなら夢も恋も〜」の見逃し配信はあるの?

TBSドラマ「18/40 〜ふたりなら夢も恋も〜」の見逃し配信について調べてみると、複数の動画配信サービスで見つかりました。

動画配信サービス名 配信の条件 現在配信しているのは第何話?
TVer TBS日曜夜の放送時間から最新話の配信スタート、約1週間で放送終了 第1話〜第3話、第10話(最終話)放送中
U-NEXT TBS日曜夜の放送直後から最新話の配信スタート、全話見逃し配信できる(ストックされる) 第1話〜第10話(最終話)追加

ドラマ「18/40 〜ふたりなら夢も恋も〜」をTVerで見逃し配信する場合

ドラマ「18/40 〜ふたりなら夢も恋も〜」をTverで視聴している様子

動画配信サービス「TVer」は、無料で「18/40 〜ふたりなら夢も恋も〜」を見ることができる動画配信サービスです。

かわりに長いCMがあります。

TVerを見る場合は、TBS(地上波)で初回放送から見ることができますが、約1週間ほどで放送が終了となります。

例えば第5話の配信が終了すると、第6話に切り替わります。その場合、第5話は追加されることはなく消えてしまいます。次の最新話に切り替わってしまいます。

(※最初の3話分だけ見られます。第4話以降は1週間ごとに切り替わります)

TVerの見逃し配信を見る方は、必ず1週間以内に見るようにして下さい

公式サイトはこちら

 

ドラマ「18/40 〜ふたりなら夢も恋も〜」をU-NEXTで見逃し配信する場合

ドラマ「18/40 〜ふたりなら夢も恋も〜」U-NEXT検索一覧

動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」でも「18/40 〜ふたりなら夢も恋も〜」の見逃し配信があります。

最新話以外にもストックされていくので、見逃した全話を見ることができるのが特徴です。

TVerで配信が終了した過去分も見ることができます。(本編以外に「18/40 〜ふたりなら夢も恋も〜ナビ」も見られる)

まずはTVerで確認して見られない話があった場合は、U-NEXTでまとめて見るようにしましょう

最終回の放送が終了したため、U-NEXTでは全話を一気見できます

IT便利帳のSNSをフォローする

-動画配信サービス